今日はのほほん

なんだかず~っと

眠い…

天気がよくてぽかぽかするからかな?


今日は大量に録画した番組を見てどんどん消去してました。

11時間たまっていたのが6時間までになりました(溜めすぎ)

 

明日はサンプルづくりをしにいってきます

日本へ来てまず驚いたのは食品サンプルのすごさ!

「芸術だぁ★」

っといつも見ながら感動します。

だから明日はすごく楽しみなんです^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuniさん (月曜日, 12 9月 2011 20:49)

    こんなに楽しみにしてくださったなんて…
    ご来店の時に、話していただければと少し後悔してますよ!!
    説明は、分かりやすくできていましたか?
    またのお越しをお待ちいたしております。

  • #2

    橘 ティオナ (月曜日, 12 9月 2011 21:52)

    >kuniさん
    kuniさん今日はありがとうございました!
    面白い体験ができてとても楽しかったです^^
    体験したことによりサンプルの奥深さを感じました。
    いろんなことに感動しながら、
    すこし緊張もしておりあまり話せなかったかもしれませんね(反省)
    また今度行くときはお友達にも連れて行きます。