意外と近くに!

来月から新しくお仕事される方と帰りお話をしていたら

流れでコスプレの話に。


誰かと仲良くなると自分は

レイヤー(コスプレイヤー)ってこと明かすんです

あまり話すことは抵抗はないw

 

コスプレサミットで参加したことを話していたら、

なんとコスサミイベント関係の

お仕事をしていたことが判明!


すれ違いで当日は会えなかったのですが、

すぐ近くにいたみたい(0。0)

 

ちなみにコスサミでやっていたキャラクターは

「カードキャプターさくら」に出てくる「月(ユエ)」

 

話をしてみると意外とこんな時、あんな場所で

近くにだれか知ってる人っているんですね!

 

実は前にも他の人と似たようなことがあり、

コスプレの話をしていたら、その方もレイヤーさんなんてことも。

 

まったくコスプレに関係なさそうな人でも

実は…

ってことたくさんあるかもしませんね