ハミィと一緒♪

先週の日曜日モリコロまた行ってきました!

 

今回はハミィと参加(またぬいぐるみと一緒です)

お外ははやっぱりいい!

…だけど

寒い!

 

まだまだ大丈夫だろうと思っていたが、外会場はもう寒さ的に限界でした^^;

 

前のモリコロ参加の時せまいと思っていて、

今回違うイベント会社だったので違いはあるのかと思いきや

広さは変わらず同じでした…うーんちょっと残念

 

そう思いながら一人ぶらぶらとしていたら、同じく一人参加のミサト(エヴァ)とサン(もののけ姫)を捕まえ(?)一緒に撮影会!

 

新しい出会いもあるので、たまには一人コスもいいですね

 

あと私の大好きなネタ写、ミサトとハミィとの夢のコラボも撮影できたし

↑フフフこの2人の共通点分かるかなw

 

 

正解は声優が同じです★